ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

赤ちゃんの微笑み


生後2ヶ月程経ってきますと、赤ちゃんって笑うようになってきますよね!
それがも~可愛くて可愛くて仕方がないんですけど
時折、少し怖い笑いもするようになりませんか?(;・∀・)

私のベイビーは特にそうなんですけど
深夜にいきなり「キャオッ!!」みたいな少し叫びに近い笑みとか
誰も居ない虚空を見つめてニヤ~ッとしたり(;・∀・)

どこまでが新生児微笑なのかな~なんて思うのですが
これが新生児微笑が終わっていたらと思うとすこ~し怖い気が(笑
だけどベイビーが笑ってくれると私もパパも笑顔になるから
い~~っぱい笑ってね!(*‘∀‘)

そんな微笑みのお話でした!
ほなね~

f:id:eri0303:20201118185453j:plain