ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

赤ちゃんとお風呂


今回はベイビーとのお風呂の話になります!

私の家庭では沐浴はいつも決まった時間にパパママでしているのですが
私はお風呂で洗う係(濡れるのでそのままお風呂に入る)
パパはお風呂で流す&着替え&髪の毛乾かし等の係
とほとんど役割が決まっております。

私がいつもベイビーを洗い終わってお風呂に浸かっていたりすると
ベイビーの髪を乾かしたパパがベイビーを連れて
『どうも~ベイビーです~』と見せに来てくれます。

その時のベイビーの髪型が凄く面白くて
七三分けだったり、モヒカンだったり、オールバックだったり(笑

ベイビーはいつもいやそ~な顔をしているのですが
パパにとっては髪型の発表会らしく、いつもニコニコで見せに来てくれます。
そんなほっこり家族が大好きです(*'ω'*)
ほなね~
f:id:eri0303:20201115231042j:plain