ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

赤ちゃんは飽き性?


一週間ぶりになります。
ひじょ~に忙しかった日々が続き
ブログの更新も遅れてしまった....!

日々育児とイラストのお仕事や年末に向けての準備等
色々なイベント毎もまだまだ控えておりますね~!
子供の頃はクリスマス!年末!お年玉!なんて喜んでおりましたが
大人になってくるとどんどん憂鬱になってきますね...(笑

しかしながら!今年はいつもの年越しとは違くて
可愛い家族も増えた!(*‘∀‘)
初めての年越しワクワクするね~(*'ω'*)

さて今回は、タイトル通り
最近ベイビーと遊んでいると
楽しそ~に笑顔でキャッキャしているのですが
いきなり

「ふぅ」

みたいな溜息をつくんですね!
なんか、「遊んでやってるけど、まだ遊ぶけ?」
みたいな感じ~!( ;∀;)

ちょっぴり大人になってきてやがる~( `ー´)ノ
なんて娘の変化が色々見れて本当に可愛いです(笑
そんな楽しい毎日!
ほなね~

f:id:eri0303:20201127054119j:plain