ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

赤ちゃんとのお散歩


最近ちょうどいい気温になって来ました!(暑くなったりするけど...)

ベイビーがおうちに来てから2ヶ月ちょっと
やっと最近ベビーカーをお友達から借りる事が出来たので
散歩ができるーーー!

という事で最近二日に一回くらいのペースで夕方くらいの時間に
パパと三人でお散歩に出かけしていて、とっても気持ちがいいのですが
なんとうちのベイビーお散歩の時にはすや~って寝てしまうんですね!( ;∀;)

もっとこう景色とか!風を感じて欲しいとか!車は危ないとか!
色々勉強して欲しいものですが、眠気には勝てないのか
それとも、「めんどうだから寝てやりすごすか」なのか!
そんなところパパママに似なくていいのに~( `ー´)ノ(笑

紅葉もちらほら出てきて、秋の季節を感じるこの時期を
感性豊かなベイビーに是非感じて欲しいものですね~。
0歳の秋は今しかないんだぞ~!(笑

また面白いのが、散歩から帰ってくると
パチクリ!っとお目目が開いて元気になるんですね~(ヨクネタ~
お外でパチクリお家ですや~っとしてほしいものです(;・∀・)

そんなベイビーのお話。
皆様も風邪等引かないようお気をつけて!
ほなね~

f:id:eri0303:20201120225009j:plain