ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

赤ちゃん娘はパパが好き?

タイトル通りになるのですが
最近ベイビーがとっても笑う様になりました(*‘∀‘)
それにも色々種類があるのですが

深夜に一人ニコッとしたり、ミルクを飲んでいる時にニコッとしたり。
特に朝方なんかは私が見ていると笑い声と共にニコニコしてくれて
本当に可愛い(*'ω'*)

だけどそれもパパが帰ってきたり、別の部屋から入ってきたりすると
すぐにパパの方を向いてニコニコニコニコ!
パパの事が大好きなのかな~なんて言いつつも

ママにも笑って~ってパパを隠すように顔を近づけるとすぐに
しかめっ面に( ;∀;)
うんちいっぱい変えてるじゃな~い(泣

ちょっと女を出してやがるとか
パパに嫉妬~とか思ったりするけど
娘の成長にこちらもニコニコです(*‘∀‘)

早く大きくなってパパの取り合いしよ~ね(*'ω'*)
ほなね~

f:id:eri0303:20201114220555j:plain