ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

最初の第一歩



今日から子育て中の楽しいエピソードや日常の事など
書いていけたな~と思います。

自己紹介

「私」
イラスト描いたりしています。
ブログの内容を4コマ風に描いていけたらな~と思います。
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:バナナ

「パパ」
嫌味言ってきたりするけど憎めない( `ー´)ノ
家で仕事したり外に出たり。結構ブログに出てきます。
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:ごつ盛り

「ベイビー」
生後2か月になりました。
元気にうにうに。めちゃパパ似。可愛い!
好きな食べ物:はいはい(ミルク)
嫌いな食べ物:ほこり

3人家族、仲良く暮らしていきます。
いつかみんなで旅行行きたいね。