ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

祝!2ヶ月記念


 

【祝】ベイビーがなんと2ヶ月になりました!【祝】

いや~早いもので気が付いたら2ヶ月になってました。
出産から思い返すと早い事早い事。
生まれてからすぐに手拓足拓等とってなかったので
本日とりました!

すや~っと寝ている所に忍びより
体を揺らして起こしても起きなくて
寝ている体をパパが持ち上げてギュッと握ってる手を解いて
な~~~んとか手拓足拓が取れました。大変だった~。

そして2ヶ月記念の写真も撮って
1ヶ月記念と同じ場所、態勢で撮ってみると
はみ出すほどに大きくなっててちょっぴり感動。

子供の成長って早いんだなぁとしみじみ思いました。
でもその分私の年齢も進んでると思うとしみじみ。
なんて

明日は予防接種!!!!!
泣くぞ~ほら泣くぞ~
可哀想だけど仕方がない。ベイビーの為よ~!

明日起こる事も露知らず、今日もうにうにしております。
それではまた明日!
ほなね~
f:id:eri0303:20201111183801j:plain