ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

赤ちゃんのうんちルーティーン

今回は赤ちゃんのうんちの話になります。
うちのベイビー1日1回~2回くらいうんちをドバッとして
何故か最近パパはベイビーの近くにいても私を呼ぶんですね。

パパがやりなよ~と言いつつ私がおむつを替えているのですが
な~ぜかベイビーも私がうんち替えロボットか何かと勘違い?してる
のか、最近パパが部屋から出ていった瞬間にぶりゅっとするんですね。
女の子だから恥ずかしいのかな~なんて。

うんちをいっぱい出してくれるのは嬉しいけど
今度からパパの目の前でパパを見ながらぶりゅりゅしようね~(*‘∀‘)
次は逃がさないからな。

f:id:eri0303:20201113140206j:plain

ほなね~