ほのぼの子育て日常blog

1児の母 イラストレーターとかしてます。

イラストレーターと子育て


私の職業『イラストレーター』のお話

私は普段お家で育児をしつつイラストレーターとして活動しています。
描くイラストは様々ですが主にキャラ絵やデフォルメ絵等が主で
ダンディなおじさま等を描くのが大好きです(*‘ω‘ *)

パパがいないときは仕事机の横にベイビーを置いて
すぐに対応出来るようにしているのですが
うにうに動いている時は安心しながら作業していて

たまーにふと静かになるときがあって
心配になって見てみると
目を大きく開けてこちらをジーーと見てきます。

普段ベイビーはパパに似て目が細いのですが
その時は普段の倍なのです!!
ちょっと「こわ~」と思いつつも

何事もなくホッと一安心するのですが
作業に集中していると下手なホラー映画より怖いので
ママを見るときは笑っててください( ;∀;)
そんな3コマ(笑

f:id:eri0303:20201112175805j:plain

ほなね~